« PCのカスタマイズ | Main | ゲーム・番組 »


  

動画配信サイト




最近GyaOやYahoo!動画やBIGLOBEストリームなどのサイトをよく利用しています。

映画なんかで音が静かなシーンとかありますよね。

静音パソコンがショップの売りになっていたりする理由がわかりました。

今までずっとデスクトップPCで、最近ノートPCを使うようになったんです。

するとデスクトップPCの音が結構うるさく感じるようになりました。

 

購入前は寝転がってWEB巡回するのが、ノートPCの室内でのメリットのはずでした。

ところが実際は机の上に置いて使用しています。

無線LANもバッテリーも使っていないのと、布団の上だと熱処理が不安だからです。

こういうのは使ってみないとわからないものですね。

据え置きで使用しているノートPCですが、音が静かなのが大きなメリットに。

動画配信サイトを利用するようになって特にそう思いました。

視聴時にはF11ボタンでブラウザの全画面表示の切り替えが便利です。

 

 GyaO

 Yahoo!動画

 BIGLOBEストリーム


 ◇ PCとかWEB | 2006年11月01日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/55





○ コメント




保存しますか?