« 無双シリーズが! | Main | のだめカンタービレ »


  

カロリーメイトポテト味




「カロリーメイト」ブロックに新しい味が登場します。

ブロックっていうのは4本入もしくは2本入で、慌てて食べると喉につまるアイツです。

え? そんなのあんただけ?

カロリーメイトってチビチビ食べるより勢いで食べるみたいなとこ・・・

・・・ないよね、はい。

 

4月10日新発売の商品で気になるのはその新しい味。

なんとポテト味とのことです。

う~ん、カロリーメイトに関しては実際に食べてみないとわからない。

チーズ・フルーツ・チョコレート・ベジタブルとかも食べる前の予想とは違ってたから。

「チーズ最高」「チョコレートが神」「ポテト命」とかで盛り上がるのでしょう。

 

ある時期カロリーメイトをおやつ感覚でばくばく食べていたけど今思うと・・・

「食事感覚で摂れるバランス栄養食」とあります。

それって裏を返せば普通のおやつ感覚でばくばく食べていると・・・

まあ当時は若かったので特に太ったりはしなかったです。

ちなみに我が家ではカロリーメイトのことをカロメと略して呼んでいました。


 ◇ 食べる | 2007年03月26日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/62





○ コメント




保存しますか?