« ビデオデッキ | Main | フードテーマパーク »


  

4個とか6個とか




年が明けてから大きく生活環境が変わりました。

今年はまだ2回しか卵かけご飯を食べていません。

生活環境の変化を卵かけご飯で説明するのもどうかと思いますが。

 

勤め先が変わって、昼も夜も職場でタダ飯を食べるようになりました。

朝から卵かけご飯を食べればいいのですが、長い間の習慣でさくっとパスタで。

朝以外に卵かけご飯をいつ食べるんだ、と言われるかもしれませんが。

 

厳密に言うと、卵かけご飯を食べなくなった以前に卵を買わなくなったんです。

休日の夕食に食べたいのですが、そうすると賞味期限内に食べ切れない。

なんとかならないかなと考えていて、そういえば4個入りとか売っていたなあと。

スーパーの棚のどの辺りだったかな。

4個入りとか6個入りとかの卵を自分が買うところを、イメージできなかったのです。

今ならそれもありかも。

これはすごい心境の変化です。

 

あなたは4個入りや6個入りの卵を、買い物かごに入れたことがありますか。


 ◇ 食べる | 2006年07月30日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/33





○ コメント




保存しますか?