« オンライン | Main | 連絡事項 »


  

エヴァンゲリオンの実写化




実写版エヴァンゲリオンの絵コンテの破壊力

これ見て怖いもの見たさから、妙な期待感がわいてきました。

それにしてもなんでレイだけ後ろ姿・・・

 

アニメやコミックの実写映画化が、ここ最近の邦画の流れなんでしょうか。

実写化は不安もあるでしょうが、その点は新しい作品として観られるキャパシティが、

どれだけあるかによって反応は変わりますね。

・・・と以前「最終兵器彼女」の実写映画化のところで言いました。

 

今回は妙な期待感になることもあるよってケース。

これはハリウッド製だから、別物として見やすいってのもあるかな。

というか、別物とでしか見れないわけですが。

 

それはそうと・・・

『 映画「北斗の拳」のケンシロウ役に阿部寛 』

という記事の見出しを見た時、軽いめまいがしました。

続きをよく読んだら、ケンシロウの「声」でした。


 ◇ エンタメ | 2006年07月30日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/38





○ コメント




保存しますか?