« 連絡事項 | Main | 卵かけ@デイリーポータルZ »


  

天然コケッコー




格闘技の興行の裏側が一般に露呈したり、初めて万馬券を当てたりした一週間。

みなさんはどんな一週間を過ごしましたか。

私は仕事を辞めて長い夏休みに突入しました。

あまり長過ぎると困るのですが。

 

忙しかった毎日から解放されたので、いろんな所に出かけて行こうと思ったら…

生活リズムが変わったからか、体調を崩してしまいました。

おかげで図書館で偶然手にした本によって、人生の転機が訪れそうだったり。

こうしてブログを更新してみたり。

 

さて、格闘技か競馬について書こうかと思ったけどそれよりこれ。

  夏帆初主演…人気漫画「天然コケッコー」映画化

遂にきましたか。くらもち作品がきたとなると次は・・・

って書こうと思っていたら、既にTRiCK FiSH blog.さんとこにこんなエントリーが。

  『天然コケッコー』映画化を当てたよ!

さすがですね。この予想本当に当たるかも。

いくえみ綾がくるとしたら、作品は何になるのかな。

とにもかくにもマンガ原作の邦画の流れが、これからどうなるのか楽しみです。


 ◇ エンタメ | 2006年08月05日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/40





○ コメント




保存しますか?