« 天然コケッコー | Main | 療養中 »


  

卵かけ@デイリーポータルZ




泡立つ卵かけごはん

今まで様々な具材で卵かけご飯を食べてきた人もいると思います。

幾多の好奇心旺盛な勇者が挑み、喜びや悲しみを共にしてきた卵かけご飯。

…って何かおおげさやね。

要はこれは初めて見たよって言いたかったわけです。

納豆のところでも紹介しましたが、『Daily Portal Z』には楽しませてもらっています。

 

やっぱり、卵かけご飯のメリットって手間がかからないこと。

キッチンが狭いので洗い物を増やしたくない人などに最適なんですよね。

「朝は御飯」な人が、時間がない時にいっきに朝食を済ましたいなんて状況。

よくありますよね。

 

遅刻しそうになってトーストをくわえながら駅や学校までダッシュする。

そんな人をいまだに見たことがありません。

昔のマンガではよく上着に手を通しながら、トーストくわえて走ってましたよね。

記号としてはわかりやすいだろうけど、今ならウイダーinゼリーとかなのか。

上着に手を通しながら、ウイダーinゼリーくわえて走る人。

そんな人をいまだに見たことがありません。


 ◇ 食べる | 2006年08月08日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/41





○ コメント




保存しますか?