« お弁当ブログ | Main | テーマ? »


  

DELLパソ




注文したパソコンの到着が待ち遠しい日々を過ごしています。

DELLでは注文番号を入力すると、商品の到着予定日がわかるシステムがあります。

それによると到着予定が早まって、現在国際輸送中になっています。

初のノートPCなので本当に楽しみです。

 

ここ数週間DELLをチェックしてきましたが、他社と比較すると群を抜いて安いです。

これで儲かってるの?って構成もあります。

ノートPCは買ったので、今デスクトップPCのページを見ているのですが・・・

あまりにも安いのでまた買いたくなるほどです(笑)

デスクトップPCなら5~6万で満足できるスペックのがありました。

これはもう、パソコンの買い換えに関しての意識を大きく変えてくれます。

 

「高機能機種を長く使うか、低機能機種を短期間で買い換えていくか。」

私が以前パソコンを買った7年前より、技術の進歩が速くなっています。

それは同時に、技術の陳腐化も加速させています。

今は安いのを短期間で買い換えていく時代なのかな、と思っています。

 

デスクトップPCは足元に置くので、それほど愛着はわかないので短期間でも可。

でもノートPCは使っていると愛着もわくでしょうから、頻繁に買い換えないつもり。

今回はミドルレンジ機種を長期間保有という感じかな。

高解像度モニターが欲しいので、そうするとミドルレンジ機種になりました。

DELLの低解像度モニターは、ユーザーの評判が悪いようです。

 

デスクトップPCなら5~6万で買えるので、半端な中古は考えなくていいと思います。

ノート型で激安狙いぐらいですね、中古で買うとすれば。

そう考えるようになるほど、DELLのパソコンは安いのです。

週に2回ほど変わるオンラインクーポンを要チェック。

同じ構成でも合計金額が大きく変わりますので、上手に活用しましょう。

 

前回BTOデスクトップPCをパワーアップして使っていくって言いました。(プチ自作?)

DELLの安いデスクトップPC短期使用作戦なら、それすらいらないかもしれません。

こんなに安くして本当に儲かっているのでしょうか、デルさん。

あまりに驚いたので書いてしまいました。

あと3日ほどで届きそうです。

 

DELL CONT@CT


 ◇ PCとかWEB | 2006年09月26日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/51





○ コメント




保存しますか?