« DELLパソ | Main | パソコン、届く。 »


  

テーマ?




A 「最近パソコンの話が多いね」

B 「新しいパソコンのことで頭がいっぱいだからね」

A 「グルメは?」

B 「店内で写真撮ったりするの、自分には向いていないことに気付いたよ」

A 「あらま、そっか~」

B 「地域密着型のいいサイトがたくさんあるしね」

A 「アクセス数の少なさも?」

B 「それもおおいにあるw」

A 「わかるわかる、反応ないとね」

B 「忙しくて何ヶ月も放置していた時期があったし、自業自得なんだけどね」

A 「今興味あることはどんなジャンル?」

B 「PCと株とスピリチュアルなことかな」

A 「じゃあ路線変更だね」

B 「だけどどれもテーマにするには程遠いんだわ」

A 「なら書くんじゃなくて見に行く方で、交流を増やしていけばどう?」

B 「そうだね、そうしよう」

A 「というか、そんなにテーマにこだわっていないよね」

B 「うむw」

A 「日誌でいいんじゃない?」

B 「今と変わらんな」

A 「新しいパソコンが楽しみだね」


 ◇ その他 | 2006年09月28日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/52





○ コメント




保存しますか?