« テーマ? | Main | PCのカスタマイズ »


  

パソコン、届く。




Inspiron 6400を一週間使ってみました。

初期不良もなく、オプションのカラーキット(チャコールレザー)がいい感じです。

これをつけないと外観は少し安っぽいかも。

それはそれでシンプルでいいですけど。

 
OSの起動が速くて感動しました。

15.4型ワイド液晶画面も思った以上に大きくて満足。

ただしガンマや明るさの設定をいじらないと眩しいです。

 

ノートPCは静かでいいですね。

そのかわり熱処理が弱く、キーボードの右よりのキーが温かくなります。

持ち運びしなくても熱が原因で、デスクトップPCより壊れやすいのかな。

ノートPCといえばタッチパッドですが、これはあまり使う気になれません。

親指トラックボールを使い出したら、普通のマウスにすら戻れません。

 

今のところ不満もなく、とてもいい買い物をしました。

私は別の場所でPCを使う必要に迫られたので、この時期にノートPCを買いました。

Vista搭載マシンになる前に、XPマシンを確保したかったというのもあります。

待てる人はもう少し様子を見てからでもいいかもしれません。

 

以下は参考にしたサイトです。

ユーザーならではの情報は助かります。

 Inspiron 6400 Wiki

 蹴茶


 ◇ PCとかWEB | 2006年10月07日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/53





○ コメント




保存しますか?