« ゲーム・番組 | Main | 関西風しょうゆのワナ »


  

あれから・・・




当初一年で引越すつもりで住み始め、結局八年近く住むことになった湘南。

ここの雰囲気が好きだ。

気取らずにラフなスタイルでいられる。

 

自分の居場所を、自分のやりたいことを見つけるためにここに来た。

あれから何かが変わったような変わっていないような…

自分のことがよくわからないということだけはわかった。

 

しかしこれだけでも大きな進展。

自分はよくわからない存在だということを、時間をかけて認めてあげることができた。

他人との比較があまり意味をなさないことも。

無理に自分を決めつけることもない。

すると他人に対しても同じように思える。

ベストな生き方ではないかもしれないが、これはこれで結構いいのでは。

そんな感覚。

 

旅立ちを前に様々な思いが巡っては消えていく。

いつかまたここに来るかもしれない。

その時までしばしと、湘南の海に別れのあいさつ。

海はいつもと変わらず、ただそこにあった。


 ◇ その他 | 2006年11月28日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/58





○ コメント




保存しますか?