« 関西風しょうゆのワナ | Main | 無双シリーズが! »


  

ノートパソコン




机の上で使用していたPCだが、最近になって布団で使うようになった。

転居して部屋のレイアウトが変わったことと、寒くなってきたってのがその理由。

ノートパソコンって冬だといい感じに底があったかくなるんだね~。

それに寝転がってのWEB巡回が快適すぎる。

いいね~、次もノートパソコンにしよう。

 

15.4インチは据え置きにはいいけど、次はもう少し小さくて扱いやすいのが欲しい。

今度買うのはまだまだ先だけど、安いモデルをセール期間ねらいで。

新品ノートパソコンを10万以下で買えるとは、いい時代になったもんだねえ。

数年後はどうなっているかわからないけど、Vista発売直前の今はこんな感じ。


 ◇ PCとかWEB | 2007年01月23日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/60





○ コメント




保存しますか?