« 卵かけ@デイリーポータルZ | Main | 冷えた図書館 »


  

療養中




健康保険が切れた途端に病気になってしまいました。

今月になってすぐ、腕にかゆみを感じるように。

虫にさされたか植物にでも触れてかぶれたのだろうと、特に気にしていませんでした。

それがしばらくすると水脹れになり、腕が痛くなることも多くなってきたので心配に。

それで急ぎ国保に加入手続きして、それから病院で診てもらいました。

ネットで調べて予想していた通り、病状は帯状疱疹とのことでした。

この薬が高いんですよ、ほんと。

文字通り、手痛い出費になりました。

 

「帯状疱疹」を検索して竹熊氏のブログに辿り着くとは。

やっぱ帯状疱疹かも(たけくまメモ)

こういう病気があることを知っていたら、もう少し早く動けたのですが。

みなさんは早期発見・早期治療を心がけてください。

水脹れや腫れが体の半分(左側だけとか)に偏って出てくるのが特徴です。


 ◇ その他 | 2006年08月10日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/42





○ コメント




保存しますか?