« 療養中 | Main | セガサターンの「サクラ大戦」 »


  

冷えた図書館




引っ越し前に東京と神奈川を満喫しようと思っていたけど、今は療養中でのんびりと。

こういう時間が必要だったのかなと、タイミングのよすぎる病気を前に感じています。

おかげで健康にも気を使うようになりました。

 

時間があるのを有効に使うために(暇なので)、本を読みまくっています。

こう暑いと部屋でいるのもあれなので、冷えた図書館はありがたいです。

最寄りの図書館のいいところは、座る場所に事欠かないところです。

ただ涼みにいってるわけではないんですよ。

 

図書館だとちょっと古い隠れた良書と巡りあいやすいのです。

書店だと比較的新しい本や売れ筋中心に揃えるでしょうから。

以前絶版になってあきらめていた本があったので、図書館の役割に感動しました。

本のテーマごとに棚分けされているので、探しやすいってのもありますね。

いや~暑い暑い、冷えた図書館最高!(やっぱそれかい)

 

今日は病院帰りに図書館によって、株の本を借りてきました。

「細野真宏の世界一わかりやすい株の本実践編」っていう長いタイトル。

日本語しか私はよくわからないので、日本一だと同時に世界一になるのかな。

そんなことを考えてました。


 ◇ その他 | 2006年08月20日

○ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teku2.s11.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/43





○ コメント




保存しますか?